TOPに戻る


メール送信前の確認事項とお願い

アージュ宛てにメールをお送りになる場合、以下の確認事項とお願いをご覧になってから送信されるよう、お願いいたします。



確認事項とお願い
1通のメールに複数の用件を書かないでください。
特に、担当者の異なる内容を1通に書くことはおやめください。
担当以外のアドレスに送らないように注意してください。
もし、担当以外のアドレスにメールを送信されてしまった場合、担当者に届かないおそれがございます。
ご質問される場合、弊社製品に関することの場合は、ユーザーサポートページ
それ以外の場合、[総合Q&A]を必ずご覧ください。
お答えがすでに掲載されている場合もございます。
ご質問のメールの内容は、一部を引用して上記のユーザーサポートページや、 [総合Q&A]や、将来のニューコンテンツに転載することがございます。
あらかじめ、ご了承の上ご送信ください。
ご意見・ご感想・ご要望係宛て以外は、なるべく担当がお返事差し上げるようにしておりますが、全てのメールに必ずお答えする事はできません。
また、特にアージュの作品および、作品関連コンテンツの 回答、ヒント、噂、解釈、意図、意味などに対するご質問にはお答えできません。(作品の内容がすべてですので(^^;
また、すでにホームページ上に、同じ質問に対する回答が掲載されているものもお答えできません。
ご意見・ご感想・ご要望係宛は、お返事差し上げておりませんが、他のメールとは異なり、開発スタッフの目の届く所へ回覧させて頂いております。ごめんなさい。



※最近返信できないメールが増えております。フォームの場合必ず自動返信が送られますので、ご確認ください(これが届かないアドレスにはこちらから返信できません)


(受信専用)
(添付ファイルは送れません)

アージュに対するご意見・ご感想・ご要望をお寄せください。
すべて目を通させていただいておりますが、申し訳ありませんが個別の(メールでの)お返事は差し上げることができません。
返信が必要なご用件の場合は、内容にかかわらず、その他の窓口へご連絡ください。
(HTMLメールは送らないでください。読めない事があります)
ファンクラブについて
(FCの登録変更はこちらです)
ファンクラブ「アゲくのはて」に関することは全てこちらへどうぞ。
入会後も、入会前のお問い合わせもこちらからOKです。
(入会前の場合、青字の項目を入力すれば、FC会員番号を入力しなくとも送信できます)
ファンクラブ通販に関してもこちら。フォームでの発送状況、到着予定日のご確認はできません。
ご返信につきましては1〜2週間の期間を要しておりますので、お待ちくださるようお願いいたします。

プロダクト・サポート
(試験運用中)

「ご購入製品に関する障害、問題」はこちら。
求人係
(求人募集全般)
求人募集に関するご連絡、お問い合わせ、ご照会など全般。
合否や審査の進行状況のお問い合わせは、メールではお答えしておりません。
※メールの件名には変更を加えず、そのままお送りください。
疑問、ご質問 その他の疑問については、こちらのQ&Aを参照してください。
Q&Aにない項目は、Q&Aに項目を追加する形でお答えいたします。
ご購入商品についてはプロダクトサポートへ、通販(ファンクラブ通販)に関してはファンクラブ係までお願いいたします。
アージュの今後の予定、方針、考えについては個別にお答えできません。必ずホームページおよび商品展開にて告知いたします。
現在、内容にもよりますが新規にQ&Aの登録が必要なものに関しましては、約1ヶ月前後の期間を要しておりますので、お待ちくださるようお願いいたします。


TOPに戻る